支持される理由とは

錠剤

今後高齢化社会が進むようになると、シニア世代の活躍がとても重要となります。それを支える成分として、グルコサミンは重要な成分となるでしょう。また健康家族でもグルコサミンサプリメントは販売されていますが、植物由来のグルコサミンであることが人気となっています。

この記事を読む

健康への第一歩

家族

健康の名を配した健康家族では、グルコサミンのサプリメント「グルコサミンリッチ」を販売している。興味深いところが国産のトウモロコシを原料としているところだ。アレルギーをもっていても大丈夫という配慮がなされた一品となっている。

この記事を読む

甲殻類由来ではないエキス

親子

アレルギーの心配

関節痛が気になり始めたため、グルコサミンサプリメントを飲もうとしている方はいないでしょうか。そのような方は、どのサプリメントを選ぶか迷う前にグルコサミンのことについて知る必要があります。安易にサプリメントを選んでしまっては、アレルギーが発症してしまう恐れがあります。サプリメントに配合されているグルコサミンは、一般的にエビやカニの殻からエキスを抽出しています。そのため抽出したエキスには、エビやカニの成分が多く含まれています。もしエビやカニなどの甲殻類にアレルギーがある方がサプリメントを摂取してしまうと、アレルギー症状が出てしまいます。そのため、甲殻類アレルギーの方は、安易にサプリメントを選ぶことは厳禁です。

誰もが飲めるサプリメント

甲殻類アレルギーの方には、健康家族のグルコサミンリッチがおすすめです。誰もが健康になるためのサポートをしている健康家族では、誰もが安心して飲めるサプリメントを開発しています。グルコサミンリッチに使用されているエキスは、エビやカニからは抽出していません。国産のトウモロコシから抽出されており、甲殻類アレルギーの方でも安心して摂取することができます。植物由来のエキスであるため、非常に飲みやすいことも健康家族のグルコサミンリッチの魅力です。エビやカニから抽出したエキスは、独特の生臭いにおいがします。それに対し健康家族のグルコサミンリッチは、においが非常に抑えられており負担なく飲むことができます。さらにビール酵母でコーティングされているため、グルコサミン独特のにおいがより抑えられています。

利用者の幅を広げる工夫

笑顔の女の人

健康家族のグルコサミン「グルコサミンリッチ」には、6つの成分が配合されているようだ。グルコサミンをはじめコンドロイチンやビタミン類(B1、D)、MSM、グァバ葉エキスである。それぞれの力が光ることがコンセプトとなっているようだ。

この記事を読む